haskell-jp / mokumoku-online #86 at 2026-06-14 19:10:39 +0900
Back to mokumoku-online #86
igrep
2026-06-14 19:10:39 +0900
前回の経験を元にWorkerとメインスレッドのやり取りを書き直してみましたが、却って動かなくなってしまいました。なんなんだSharedWorker、マジで全然わからん。
igrep
2026-06-14 21:06:02 +0900
どうやらNeovimの :wa で複数のファイルを一度に保存したとき vite に一つ目のファイルの変更しか伝わってない、かつ、GHC版Wasmをロードするときにどこかでハングしているらしい、という二重の現象のせいで話がややこしくなっていることに気付きました。やれやれ。とりあえず書き直し後の方式で前回と同程度の実装(ワーカーがWasmファイルをロードしたことをメインスレッドに伝える)までできたので、次回からは多分関数型まつりの資料作りに集中します...
Back to mokumoku-online #86