haskell-jp / random #106 at 2024-05-23 20:55:36 +0900
Back to random #106
igrep
2024-05-23 20:55:36 +0900
面白いけど、レベル5で早くも詰まってしまった :cry:
https://x.com/lotz84_/status/1733275995254526326
igrep
2024-05-23 20:56:33 +0900
分かったかも
やっぱわからん!
やっとできた...
igrep
2024-05-23 21:39:51 +0900
レベル7まで解けましたが眠いので以降はまた今度
Yudai Tanabe
2024-05-23 23:33:26 +0900
このゲームはvisualization手法(GeckoGraph)の評価で使われたもので、一昨日元研究のpreprintが出て身内でちょっと話題になりました。タイムリーなので共有いたします。
https://arxiv.org/abs/2405.12699
karoyakani
2024-05-26 01:55:26 +0900
レベル5 手ごわい 意外な迂回が break-thru だった
karoyakani
2024-05-26 08:43:04 +0900
() は自由に挿入しても良いのだった ルールの説明がない(見てナイ)ので浪費した
レベル10 達成 なれると早くなる Arrow の練習に似ている印象
GeckoGraph は全く参照しなかった 自分には無用の長物かも
naohaq
2024-05-29 13:38:26 +0900
私も10までクリアしましたが、GeckoGraphは殆ど見ませんでした。関数のdomainとcodomainを表す図がわかりにくい気がします。
koyama41
2024-05-30 14:52:45 +0900
10まで特に難しいとは思いませんでしたが、ブラウザの反応が悪くて固まってしまうことが多かったのが厄介でした^^;
グラフの方は、 Zero と Hero の違いだけを間違えていた時に「あれ、色が違うじゃん」と思って気づいた時に役に立ちました。
Back to random #106